スポンサーサイト

--------


 ☆遠足☆

2011-03-02

3月2日(水)は保育所のおわかれ遠足☆
バスに乗って堺にあるビッグバンへ!!!

実は前の日、39℃のお熱で保育所から呼び出され
早退した娘っ子。
めちゃくちゃ遠足を楽しみにしていたので無理かな・・・
と諦めてたんですが。

保育所から帰宅後お布団に直行の娘。
「あしたえんそくいきたいからもうしんどいしねるわなっ」と
すぐに寝てしまいo( _ _ )o...zzzzzZZ
度々うなされて起きては寝ての繰り返し。
絶対無理やな遠足・・・と思いながら39℃超えたので
座薬を入れてまた寝て。

すると、夜起きた時には熱も下がって食欲も戻り!!!
とりあえず朝の様子と思って寝かせました。

夜中も熱上がらなかったし朝も自分で起きてきて
「きょうえんそくやぁ~!!!もうおねつさがったからいくわなぁ~」って(笑)
早起きしてお弁当作っといて良かったヾ(´▽`;)ゝ


P1020640-2.jpg

見て何かわからんよなぁ~・・・って思いながら。
娘の希望でこちらにヾ(´▽`;)ゝ
何かわからないよねぇ~( ̄ε ̄;)
パパさんは「上出来やんかっ!!!」って言ってくれた。
娘は「オッケー(* ̄∇ ̄*)」って言った``r(^^;)



正解は・・・
ドラミちゃん~
一応、プチトマトがリボンなんですけどちょっとわかりづらい・・・
うずら卵のウシさんもなんかブタみたいになってしまったし
絵心ない人が作るとダメだわっ┐(-。-;)┌





ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お弁当、すごーい!
やっぱりおみきさんはすごいです^^

お別れ遠足って全員で行くんですね♪
うちの園は年長さんだけなんですよ。

遠足ってテンション上がるよね↑↑
娘ちゃん、お熱下がってよかった~
楽しんで来れたかな?

Re: No title

ドラミちゃんに見えないでしょ(笑)
でもやっぱり喜んでくれるから頑張っちゃいますね♪

ウチの保育所は0歳児クラス以外はバス遠足で
おわかれ遠足って行くみたいです!!!
先生大変やと思いますけどヾ(´▽`;)ゝ
めちゃくちゃ楽しかったみたいでいっぱい話して
くれたんですけど・・・
その日の晩にやはりお熱が( ̄□ ̄;)ガーン
結局昨日お休みして中耳炎で切開(-_-;)
超ご機嫌悪い娘で大変でしたぁ~!!!
でも遠足行けて本当に良かったデス☆

No title

プチトマトが『リボン』って読んだ瞬間
どらみちゃんに見えたよ~!!
メチャかわいい!!
毎日忙しいのにスゴイなぁ!!
ママがんばってるわぁ☆

今日、チラッと会えて嬉しかったわ~♪
車のことより体調の事聞けばよかったぁと反省・・・。
病み上がりで頭が回転してないってことで!
っていつもかぁ(笑)

Re: No title

リボンって言わなわからんやろぉ~ヾ(´▽`;)ゝ
絵心ないとバランスも悪いしやっぱりアカンわ(笑)
努力だけでも認めてもらおうかと・・・(¬ー¬)
これが3人となると絶対無理やけどな!!!
やっぱり1番上はいいな!!!そういう私も長女やし(^w^)

車やったし雨やったし娘機嫌悪しで愛想なしで
通り過ぎて申し訳なかったっす<(_ _)>
あの後○ハチ行ってひっくり返って泣いてた娘( ̄ε ̄;)
最近なんか調子悪い・・・
遠足の後また熱出て耳切開したんよ~。。。
また耳鼻科落ち着いたら近々連絡するねっ!!!
くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
353位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
