スポンサーサイト

--------


 小さいお母さん☆

2011-02-24

2月22日(火)の晩御飯は~

P1020637.jpg

・ニラレバ
・ひじきとれんこんと人参の煮物
・魚肉ソーセージのケチャップチーズのせ


そして、お初でパンを焼いてみた!!!


P1020635.jpg

丸パン
ホームベーカリとかがなくてめんどくさいかな~と思って
試しに作ってみたら意外と好評!!!
娘もご飯の後にも関わらず2個もペロリw(°o°)w

パパさんも「これ食べた事あるやん」って言うから
「初めて作ったでっ!!!」と返すと
「えっ?!食べたって~・・・」と納得いかない様子。
もしかして・・・コストコのパンと間違えてる???(笑)
じゃ~上出来だっヾ(>▽<)ゞ♪

朝ごはん用のパンもないし娘もいっぱい食べるし
かなり使えるかも~( ̄ー ̄)v


2月23日(水)の晩御飯は~


P1020638.jpg

・ビーフシチュー(ターメリックライス)
・チキンナゲット&ポテトフライ
・レタスサラダ(中華ドレッシング)

で、またまたパンを焼きましたヾ(´▽`;)ゝ


タイトルの小さいお母さん↓


2011.2ボードブログ


ウチのちっちゃなおかあちゃんですε=(>ε<) プッー!

保育所で調理学習ってのがあって
娘のクラスはおにぎりを作ると!!!
なのでエプロン&三角巾を用意してくださいと
言われてたのでおウチで練習でつけさせました♪♪♪

この日もこの格好でお手伝いしてくれました!!!
パンの生地をまぜまぜ~~~
作りながら「いっぱいおにぎり作ってママの分置いといてな!!」
と言うとこのちっちゃなおかあちゃん・・・

「ママのぶんはないわっ!!!せんせぇーいってたもん。
ざんねんやなぁ~( ̄。 ̄)」とo(ToT)o
そんな言い方せんでも~・・・




ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
353位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
