スポンサーサイト

--------


 ☆神戸!!!

2011-02-22

3日分の晩御飯!!!

2月18日(金)の晩御飯は


P1020632.jpg

・クリームシチュー(ガーリックバターライスに)
・白菜と人参のコールスロー

にんにくが苦手だったアタシ。
結婚してからパパさん家の味に合わせてきたら
にんにくは必須アイテムになってしまった(笑)
で初!!!ガーリックバターライスを下に敷いてシチューをかけて
出してみると・・・

「めっちゃうまいっ!!!」いただきました(= ̄▽ ̄=)V
白ご飯より一味違う感じでおいしくいただきました

土曜日は義妹が結婚するという事で両家の顔合わせでパパさんがいなかったので
娘と2人ご飯!!!手抜きでシチューの残り(^w^) ぶぶぶ・・・


2月20日(日)の晩御飯は

P1020633.jpg

・にらまんじゅう
・ごぼうとこんにゃくの煮物
・生レバー&ユッケ

生レバーとユッケは超激安肉屋さんに義母に連れてってもらい
買ってもらいました(V^-°)イエイ!
おいしかったぁ~!!!

2月21日(月)の晩御飯は

P1020634.jpg

・エビマヨ
・豆腐にコチュジャンたれかけたヤツ~
・きゅうりとわかめの酢の物

耳の調子が悪い娘、週2ペースで耳鼻科に通院!!!
この日も耳鼻科に行く前に下ごしらえだけしてバタバタっと

この日は「エビマヨうまいねんけど何入れたん?」とパパさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひ・み・つぅ~(○゜ε^○) ぷぷぷーーって言ってやりました


2月19日に新しい車を取りに行き~
大きい車に乗り換えた我が家
2月20日の日に早速新しい車で神戸まで~
義妹が沖縄に帰るので見送りがてら神戸空港へ初めて行きました♪

2011.2ボード 0522011.2ボード 053

久しぶりの神戸~なんか新鮮!!!やっぱり神戸好き~☆
でも神戸空港は思った以上に人が少なく・・・大丈夫???って
感じでした(¬ー¬)

近くで飛行機が飛ぶのが見えたり義妹が飛行機に乗り込む所も見えたりで
娘も楽しくて大興奮!!!!!


2011.2ボード 051ブログ
後ろに見えてるスカイマークに義妹は乗って帰って行きました~

その後は親戚のおじさんとおばさんのお墓参りに行ってついでに
新長田駅の鉄人28号を初見学(≧ ≦)

大きくて娘も最初はこわ~い(((p(>o<)q))) って言ってたけど
すぐに慣れてじっくり見学。

2011.2ボード 054ブログ

いろいろ行けて楽しかった~♪♪♪
義父・義母がいたので好き放題行けなかったけど妊婦には十分(´ー`) ウフフ
神戸は10数年育ってきた所だし、パパさんとも付き合うきっかけに
なった場所~!!!いろいろ思い出があってやっぱりいい所でした

って思い出なんかに浸っていると・・・
娘が「あのてつじんなぁ~おしっことう○ちするところあったでっ!!!」
と突然言い出して┐(-。-;)┌
お股に穴があいてたそうだっ~( ̄ε ̄;)

神戸みたいなおしゃれな街へはもうちょっと子供が大きくなってからに
して昔を思い出すのももうちょっと先にしよう!!!(ーΩー;) ウゥーン
娘の一言で台無しですっ





ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるなあ

えらい
妊婦な上にルナッチもいるというのに・・・
すごいなあ、最近私はダレダレで・・・

がんばらなあかんなあ(┰Å┰)ρ〃

いやいやヾ(´▽`;)ゝ
さぼってる時はずぅ~っとサボってるで(笑)
つわりの時も「外食ばっかり・・・」って
パパさんにボソって言われたし。
娘がチビの時はそこまでやれる時間もなかったし!!!
やっぱり保育所から帰ってきてからの時間が
バタバタ大変やもん。しゃあないよな~!!!
アタシもあと半年後はどうなってるか~( ̄ε ̄;)
くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
