スポンサーサイト

--------


 ☆雪山☆

2011-02-16

先週の3連休~こちら大阪でも雪が降り
ちょっぴり積もって少しテンションあがっちゃったアタシ(笑)
でも家のベランダで滑りそうになり・・・妊婦には危険

そんな連休中、1人暮らしを満喫!!!
1日目は干物女ホントに干物になってましたヾ(´▽`;)ゝ
寝て食べて・・・の繰り返し~!!!
2日目は部屋の片付け☆動ける時にしとかないと・・・と片付けして雛人形出して~。
見た目あんまり変わってないけど自分のエリアはすっごい片付いた(^w^) ぶぶぶ・・・
3日目はパパさん&娘も帰ってくるので朝からおでんを煮込み
バレンタインなのでチーズケーキを焼きながら~♪

できあがったチーズケーキはこちら↓

2011.2ボード 042

下にオレオクッキーを砕いた物を敷き詰めてありますぅ~
めっちゃおいしいいただきましたよっ!!!
義父にも同じ物をプレゼントしました(= ̄▽ ̄=)V



パパさんと娘っ子☆
昨年と同じく斑尾へ

妊婦のアタシはお留守番~。めっちゃ行きたかったけどやっぱり危険・・・
おいしいご飯だけでも食べに行きたかった。ってちょっと思ったケド(´ー`)

今年はスクールに入った娘!!!

2011.2ボード 001ブログ

同級生のお友達3人と頑張って1日スキーを習ってきたそうですL(@^▽^@)」
滑れるのは上手らしいけど・・・まだまだ小さく体重も軽いし止まる事ができなかったようです。
でも怖がる事なくコーチにつかまって滑ったりすごく楽しかったようで
おウチに帰ってきてからアタシにも「こうやってするんやでっ!!!」って
教えてくれましたよっ!!!

スクールは1日だけで後はキッズパークで遊んだり雪だるまを作ったり。
パパさんと先輩夫婦の方と交替で娘達を見ててくれたようです。


2011.2ボード 029ブログ

すっかり仲良しの2人。同級生なんだけど・・・
やっぱり娘が大将だったようです┐(-。-;)┌

2011.2ボード 019ブログ

左からKチャン、Yチャン、娘。。。
み~んな悪魔の3歳児(笑)
Kチャンは先輩の奥様の同僚の方の娘さん。
Yチャンは先輩夫婦の娘さん。
月の女神娘。

1番悪そうな顔をしてる娘・・・
パパさんもグッタリで帰ってきて。一言・・・

「月娘、返してあげるわっ( ̄ε ̄;)」だって(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ちょっとは母の大変さわかってくれたかな

1人暮らしも良かったケド、やっぱり毎日バタバタうるさい日々だったので
ちょっぴり寂しかったなぁ~!!!でも・・・3日なんてあっという間!!!
すぐに現実に戻されましたぁ~ヾ(´▽`;)ゝ




ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三連休、堪能してたのね♪♪

その後、体調どう??
私も引き篭ってるからナカナカすれ違うこともなく・・・。
予定日はいつなんやろ?
早い目に出産するのかな?

4月からは産休って聞いたし
また遊ぼうね~☆

Re: No title

体調はすこぶる良くってヾ(´▽`;)ゝ
食欲も止まりませ~ん(笑)
三連休は干物女(^w^) ぶぶぶ・・・
でもあっという間に終わっちゃってもっといろいろ
すれば良かったけど妊婦は思い通り動けないしね~。

ホントに姉姉ちゃんだけじゃなく誰にも会わなくなった最近!!!
寒いしなかなか外にも出ないよね~。保育所の帰りも寒すぎて
辛いもんo(ToT)o
4月18日から産休入るんだぁ~♪絶対遊ぼ~って
たぶんお腹はパンパンやと思うケド♪~( ̄ε ̄;)
くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
