スポンサーサイト

--------


 ☆晩御飯☆

2011-02-10

つわり中はかな~りご飯もサボっててヾ(´▽`;)ゝ
その前後はちゃんと作ってたけど写真を撮ってなかったり。
赤ちゃんができてから帰宅後の娘が毎日機嫌悪くて
なかなか思うように進まない事もあり・・・


やっとこの間から撮る気になったので2日分(笑)

2011.2 012 2011.2 013

汚いテーブルですいません
シールを貼りたがるのでパパと場所を決めてここと。
カバーはいくらでも換えれるからにしとこうかと。

この日の晩御飯は

・手作り餃子
・エビチリ
・シーザーサラダ
・お昼の残りの豚汁

餃子がめちゃうまにできてヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
パパさんの「めっちゃうまい!!!」をいただきましたッ☆
娘も~何個食べるねんってくらい食べてました。
野菜いっぱい入ってるし子供にはいいよね~!!!


次の日の晩御飯は↓


2011.2 014


・れんこんとひじきの炒め煮
・油淋鶏(ユーリンチー)
・炊き込みご飯
・大根のお味噌汁
・シーザーサラダの残り


ウチのパパさん、炊き込みご飯の事をなぜか「炊き込まれごはん」と言います(^▽^笑)
なんかそれがおもしろくて。。。きのこたちがまるで無理矢理混ぜられてるみたいな



またツインズがお腹から出てきたら~もっと時間もなくなるだろうし
やりたい事ができなくなるだろうからと思って最近ご飯頑張ってマス( ̄ー ̄)v

でもでも・・・やっぱりお腹が大きくなるスピードが速い(°O° ;) オドロキ!
もう7ヶ月くらい???ってくらい。
いつまで続けられるか。会社も来れるんかな~?!なんて不安に思いながら
今の所適当に頑張ってマス(^w^) ぶぶぶ・・・




ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
