スポンサーサイト

--------


 何ヶ月ぶり???

2011-02-07

えっと・・・
何ヶ月ぶりのアップでしょうか

前回10月27日・・・3ヶ月以上あいておりますヾ(´▽`;)ゝ
この間いろいろございまして・・・
仕事が忙しかったのもあり。体調が悪かったのもあり。ヤル気がおきず・・・
その体調の変化には理由が。。。

子供を授かりまして
今回は娘の時よりもつわりがひどくて仕事も1週間お休みしたり早退したり。
ぐったりのつわりでしたY(>_<、)Y
第二子を授かったのですが一緒に第三子まで(;^_^ A フキフキ


な・な・なんと・・・双子チャンです


二卵性だそうですが。5ヶ月に入り普通なら安定期だぁ~!!!って言ってるんですが。
先生に最初から「双子チャンに安定期はありませんので~」と言われてマス・・・
まぁ~つわりもなくなり今の所私もお腹の赤ちゃん2人も元気なのでとりあえずご報告☆

最初は驚きと戸惑いとで「アカン・・・絶対無理や(ρ_;)」って弱音ばっかり言って。
娘を育ててさらに同時に×②!!!増えるの~~~( ̄□ ̄;)とかなりパニックに陥ってました。
今はだいぶ踏ん切りもついて(笑)とにかく頑張るしかないかって思えるようになり体が元気なウチに
いろいろやっていかないと~とパパさんと相談しながらやっているところです

まず、車もチャイルドシートを3人つけたらたちまち人が乗れないよぉ~(°O° ;) って事で
車も買い替えましたッ
中古車ですけどねぇ~!!!いつ管理入院になるかわからない身なので(;>_<;)
再来週には納車になるでしょう~~~♪♪♪
後はベビーカーやチャイルドシートやら。育児グッズがなにせ今は1人分しかない!!!
周りに聞きながら借りれるものは借りようかなと思ってマス。

他にもいろいろ問題はあるんですが~とにかく仕事も続けますし
娘っ子もいることだしゆっくりできないので~(°°;)。。。。"((;°°)
お腹のツインズが無事産まれる事を願いつつ毎日バタバタの日々が続いてま~す―(T_T)→

検診も多胎なので2週間おき。産休も14週前?!だったかな。
かなり早いのでそれだけリスクが高いですよね・・・多胎妊娠は。
まだ5ヶ月入ったばっかりなのにお腹も大きくてさすが倍!!!2人分!!!!!

またいろいろ多胎妊娠の記録は書けたら書きたいなと思ってマス。


最近の娘っ子↓


2011.2 020

あいかわらず元気モリモリ☆最近はトイレの神様♪を歌ったりしてます。
べっぴんさんは嫌なんですって(笑)意味がわかってないから「べっぴんさんじゃなくて○○(名前)がいいの」と
怒ったりしちゃいます(○゜ε^○) ぷぷぷーー
そしてお風呂掃除もマイブーム☆「おふろのかみさまもいるんちゃう?」と娘は言います。
発想が可愛い時もあるんですが、あいかわらず口達者でパパもママも困ってマス(*ノ_<*)

あと。楽しんごもやります。。。「どどすこ~」を平気でやってます「(≧ロ≦)
みんな苦笑・・・一応女の子なんですからもうちょっとかわいらしいことしてほしいな。


2011.2 016

パパと娘↑あいかわらずラブラブです。この3連休、パパさん娘連れて雪山に行く予定!!!
アタシは1人お留守番さぁ~♪♪♪ラッキー
こんな自由な時間・・・今後ないもんね~!!!さっ何しよかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっひさ~のブログ更新v-10
待ってましたv-238

これって鶴見緑地公園???

また、公園巡りしないといけないかと思うと・・・

一人っきり!!! なんて羨ましいv-238
身体も大事に無理せずにね~。

Re: No title

やっと気が向いたのでアップしやしたっ(笑)
そうそう!!この公園は鶴見緑地です(= ̄▽ ̄=)V
ここの公園がどぉ~もお気に入りのようです。
ちょっと車で行かなアカンしたまにしか行かないけど!!!
服部緑地もいいけどねっ♪今は寒いしもうちょっと気候が
良くならないと☆

1人はパラダイスでしたよっ(○゜ε^○)
静かすぎて寂しかったケド昨日帰ってきて一瞬で「あっうるさ┐(-。-;)┌」
と思ったアタシぃ~ヾ(´▽`;)ゝ
くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
