スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆七五三前撮り☆

2010-10-22

七五三ってどぉ~したらいいのぉ~???って間際になって
慌ててるおみきっすヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず・・・記念に残しておかなきゃと思い
慌てて10月11日の休みの日に保育所ママ友さんに教えてもらった写真館へ!!!


ちょ~っとウチからは遠かったけど出来上がりは郵送してくれるし
1度試しに行ってみよって事でドライブがてら朝から七五三写真前撮りへ!!!


まぁ~可愛い衣装がいっぱい
娘に衣装は選ばせて4着!!!

着物2着、

IMG_0008ブログ IMG_0067ブログ



ドレス2着。

IMG_0106ブログ IMG_0120ブログ




着せ替え人形のようにされるがまま(笑)

撮影時間は1時間半くらいかな・・・
撮った枚数・・・147枚(°O° ;) オドロキ!

全部は購入できませんので

購入カット16枚を選ぶのに1時間半・・・

計3時間・・・疲れましたへ(×_×;)へ


1番本人が疲れてるやろうなと思って聞いてみると。

「たのしぃ~~~ヾ(>▽<)ゞ 」だって┐(-。-;)┌

「カワイイカワイイ!!!」言われて
お化粧されて髪の毛いっぱいつけてもらってそりゃ~
女子ですものぉ~!!!テンションあがってくるわなっ(^w^) ぶぶぶ・・・

心配無用でした(○゜ε^○) ぷぷぷーー


IMG_0026ブログ4-1 IMG_0096ブログ


IMG_0042ブログ4-2


遠くまで足運んだ甲斐あってとってもいいお写真が撮れましたッ☆
満足×②(= ̄▽ ̄=)V


さぁ~・・・来月おまいり行く着物なんとかしなくちゃ・・・アテはあるので
またお気楽モード(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



女の子はお姫様ですねっ♪♪♪
そして・・・衣装や化粧、髪型で女は化けますねっ(≧ω≦)b



IMG_0087ブログ


このポーズも健在
完全になりきってます(o_ _)ノ彡





ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
この前はコメントありがとうございました♪

娘ちゃん、たくさん衣装替えしたんですね^^
どれも可愛いしキレイ☆

ポーズも決まっていてステキです!

うちも撮ってきましたよ~
ほんと女って化粧と衣装で化けるな~と思いました(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます(*^ - ^*)ゞ

娘チャンも写真撮りに行かれましたかっ♪♪♪
なんかモデルさん気取りでだんだんと
調子に乗ってくるもんなんですかね(笑)
楽しそうで良かったデス!!!

女は化けますよね(○゜ε^○)
こんなちっちゃな子でも変身できちゃうんですから!!!!!
くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。