
--------


 ☆進級&お花見☆

2010-04-08

ずいぶん更新があいてしまい【><。】
コメントも返事ができずスイマセン(≧≦)


3月末から決算処理でバタバタ
3月31日の日は保育所へ娘を迎えに行ってから
娘を連れて会社に戻り
パパとバトンタッチで娘を見てもらい。

4月6日の日はパパにお迎え行ってもらい残業
帰宅は20:30頃・・・でもご飯も作ってもらってて
すごく助かりました!!!帰ってご飯ができてるって幸せ
たまにはこうゆうのもアリちゃうかなぁ~(笑)


4月1日で娘は1ツ上のクラスに進級♪
りす組からうさぎ組に☆

めでたい事なんですが~りす組最後の日、大好きな先生が異動でいなくなるので
お迎えに行くと泣いてました・・・娘。。。o(;△;)o

4月 026ブログ

大好きな先生と最後にパチリ

4月 038ブログ

異動はしてないけど担任の先生じゃなくなったので記念に☆


昨年も先生達が泣いてたりしてたので娘もグズグズだったんですが
今年は本当に寂しいみたいで「さみしいぃ~!!!!!」と言って泣いてました。
先生がいなくなる!!っていうことがわかってるみたいでした。
これも成長の証だけど今日もまだ環境の変化に慣れてないみたいで
4月入ってからは情緒不安定気味( ̄□ ̄;)

お迎えに行くと毎日泣いてます(;_;)グスングスン
進級式では新しい名札をもらって喜んでたみたいだし
帽子の色もオレンジからピンクになって「おねえちゃんになってん!!!」と
喜んでるんですが・・・こんな小さいながらいろいろ感じてるんでしょうね。


4月 036

今年からピンク帽子
ママ頑張りましたよっ!!!でもやっぱりこうゆうの苦手・・・
ウサギの耳曲がってるしヾ(´▽`;)ゝ
へんちくりんやけど1年使ってもらいま~す

喜んでピンクの名札とピンクの帽子つけてるものの・・・
昨年はまだまだ赤ちゃんだったからかそんなに不安定ではなかったのですが
もう感情もハッキリ主張できるし今年は4月いっぱいこんな状態が続きそうな
気配・・・こんなにナイーブだったかしらウチの娘(°O° ;)
とにかく早く馴染んで欲しいデス!!!

情緒不安定のせいか土曜日発熱!!!
なので週末はゆっくりまったりしました。
熱出して寝てる娘を見てこんなにチビちゃんでもいろいろ考えて
頑張ってるんやな~・・・って心が痛みました。
まだ体調も万全ではないですが早く元の元気娘に戻ってほしいデス!!!
娘も頑張ってるしいっそう頑張らなアカンなっ!!!!!と思わされたこの1週間でした。


そして日曜日、そんな娘を元気づける為に近所の自転車道路へお花見♪♪♪
風邪もひいてたので遠出せずサイクリング


4月 083

とってもキレイでした
娘も「サクラきれい~♪」と言いながら手はチューリップの形
しながら言ってましたケドねっ(○゜ε^○) ぷぷぷーー


ずぅ~っと自転車道を行って公園が見えると「いくぅ~」と
言うので少し寄って。

4月 092ブログ 4月 094
4月 040ブログ


鼻水垂らしながら元気に遊んでました(´ー`)
これがいつもの娘!!!忙しそうにあちこち行って
お兄ちゃんお姉ちゃんもお構いなしに我が道を!!!(^w^) ぶぶぶ・・・

いっぱい遊んでから自転車道をまだまだ先に!!!
河川敷まで行きました。お天気良くて気持ち良かった~!!!!!
気分転換になって良かったデス☆

河川敷では2人でなにやらしてる様子↓

4月 064

4月 063

石の投げ合いっこをして楽しんでました。
こういう風景ってなんか癒されますネ☆
仕事でバタバタ忙しかったのを忘れさせてくれる2人の姿
家族っていいなぁ~ってしみじみ思いながら日曜日過ごしました。
仕事が忙しすぎてアタシ相当病んでるカモ・・・
もう決算も終わるので少しゆっくりしよっと(*'‐'*) ウフフフ♪




ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家

くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
