
--------


 あらら・・・

2010-01-26

前の記事では・・・
「熱も出さず元気!!!」なんて書いたのに。
土曜日から早速お熱が!Σ( ̄Д ̄;)!!

土曜日、いつも休みの日でもだいたい同じ時間
くらいに起きるのに全然起きず(-_-)zzz
起こしたら機嫌よく起きたケドおかしいなぁ~と
思った寝起き。
しばらくするとなんかほっぺたが赤い気がしたので
お熱を測ってみると・・・38.2℃!!!!!
咳がひどくて声が出てない。
でも元気で食欲もあったしインフルエンザだったと
してもすぐ結果でないしと思って様子を見て。

夕方!!やっぱり体が熱い(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
39℃台に突入ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


でもまだ元気で食欲もあったし寝かして翌朝。
やっぱり熱下がってなくて日曜日の夕方39.2℃。
さすがにグッタリしてきて坐薬を入れて。

CIMG3191.jpg

坐薬入れると元気になったからちょっと安心。
でも夜になってくると咳がひどくて寝れない様子で
夜中も熱が高くてまた坐薬を入れてようやく眠りについた感じ。

月曜日、やっぱり熱が引かないので
「あぁ~・・・インフルエンザっぽいなぁ~・・・」
と思いながら小児科へ
熱があるのでとりあえず隔離(;^。^A
で、やっぱり検査ということで鼻に綿棒みたいな検査2ツ!!!
インフルエンザとRSウィルス。

結果・・・RSウィルスでしたぁ~がーん…llllll(-_-;)llllll

登園許可がもらえるまで保育所はダメΣ(´Д`lll)
引きこもりで~す
今週は保育所の参観があるのですごく楽しみにしてたのに・・・
昨年は中耳炎で熱出して行けなかったから今年こそ!!!
と思ってめちゃくちゃ楽しみにしてたんです。
ちょっと無理っぽいなぁ~・・・肝心な時に熱出すタイプっすね(笑)

保育所に入りたての頃はすぐ熱出して、その度に慌てて
病院に走ったりどうしよぉーって不安いっぱいでしたが。
だいぶ落ち着いて対処できるようになったかなぁ~。
熱が出てすぐ病院に行ってもインフルエンザの検査はできないとか
娘の様子を見て判断できるようになりましたねっ!!!
こうやって母も成長していくんやなぁ~って冷静でいれてるアタシを
妹がビックリしてました(*^з^*)


土・日はまだ娘も元気な感じで晩御飯もきちんと食べてたので!!!
土曜日の晩御飯☆

CIMG3187.jpg

・鶏のむね肉の唐揚げ
・お餅に豚肉巻いて焼いたヤツ
・野菜サラダ

日曜日のお昼ご飯☆

CIMG3188.jpg

・唐揚げの残り
・焼き飯
・551の豚まん

CIMG3189.jpg


この551の豚まんがおいしいのよねぇ~(*´∇`*)

日曜日の晩御飯☆


CIMG3192.jpg

CIMG3195.jpg

・餃子
・千切り大根とさつま揚げの煮物

パパさんのおいしいいただきましたッ♪

元気な時の娘に!!!

CIMG3194.jpg

またまたNEWお箸を与えてみました!!!


CIMG3196.jpg

かなり短いので保育所ではこちらの方を使ってるみたい。
短い方が使いやすいようですんなり持って少しだけど
つかめてました(*゚ー゚)v
西松屋で売ってたので使ってみて下さい☆彡


娘っ子・・・たびたび起きてきます。
寝苦しいようです(´д`)
寝不足の日が続きそうです・・・





くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
