
--------


 ☆晩御飯!!!☆

2009-08-28

昨日の晩御飯は・・・



↓








・ゴーヤチャンプル(スパムと卵のみ)

・砂ずりのにんにく炒め(煎り煮)

・たこときゅうりの酢の物(前日の残り物)

・ちくわ(人参とオクラ)




スパムを1缶だけ義母にお願いしていただいたので(笑)



義母の所も数が少なくなってきてるようで


ほぼ無理矢理GETあはは



アタシは豆腐とかのチャンプルよりもスパムとゴーヤをごま油で


炒めるだけのこっちの方が好きなのですッわらい




娘もスパムは大好物なのでこっちの方がよく食べマスLOVE
















上手×2えへ




いつもはゴーヤゴーヤも食べるケド・・・



昨日は上手にスパムだけ取って食べてました笑




ちなみにこのゴーヤゴーヤもパパさん実家の屋上で


できた物デス☆




もうできないから最後だよぉーってもらった1本ゴーヤ



おいしくいただきましたッmogu*




そして・・・めずらしく!!!!!



パパさんが「このたこときゅうりの酢の物おいしいうまい!


とボソっと言いました!!



ってゆうかその前の日に出してるんだから


その日に言えよぉーにゃ



褒めてもらって喜んでたのもつかの間・・・




「あっ!!!たこが良いたこ使ってるからかっ投げKISS



だと・・・え゛!



一言多いんだよぉーむっ



まぁーおいしいって言ってくれたからOKにしとくっ(笑)




またまた仕事も忙しくなって帰りも遅いのでヴー



娘も「パパは?????」って何回も聞いてきますっ汗



そんな娘ですが~↓







この日は延長保育時間に「気分転換に!!!」と


近くのグランドまで散歩に行ったそうでお散歩女の子




それがえらく良かったのかお迎え行くと


超ご機嫌happy*





なんか一生懸命お喋りしながら


階段登ってマス歩く




最近手すりを持たないで階段上り下りするし


なぜかウチの娘、前からママ友さん達からも


よく言われてたんですが。


上り下りのスピードが


早いんです・・・ひぃー






ひっくり返って落ちてきそうですあせるあせる



手を貸すと「自分でッおこる」と言うし・・・ガーン



お喋りができてきた分、意思が伝わるように


なったからやりやすくはなったケドアップ



自我が強すぎるというかなんというか、、、



たまに言い合いになって笑けてくる時もあるケドにひひ





あぁ~・・・ホントに魔の2歳児だっムンクの叫び









くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
