
--------


 送別会!!!!!

2009-06-30

昨日はビックリマークビックリマーク



娘のお迎えを義母に頼みアップアップアップ




会社の直属の部長が転勤で東京に帰るので

送別会があったので参加してきましたぁ~~~チョキ




17:30開始・・・ってありえねぇーにこ




久しぶりと言うか・・・

初めてじゃないかなぁ~!!!!!


娘を預けて1人で飲み会ビールに行くのべーっだ!

パパさんとはあるケド昨日は部署が違うのでアタシだけ参加にこ

(ちなみにパパさんとアタシは同じ会社なのですシラー




コース料理でこんな感じぃ長音記号1長音記号1長音記号1







まずは・・・ビールぅ~~~ニカビール


暑かったからおいしかったにひひ












前菜かなっ!?なかなかおいしかったナイフとフォーク



次々でてきましたっ長音記号2長音記号2長音記号2






ちくわ・鳥・ポテト!!!!!揚げ物ですねっ音譜






蒸し料理☆今から火を入れて蒸していきまっす!!






できあがりぃ~~~~~わくわくわくわくわくわく

アツアツでおいしかったラブラブ!






大根と豚の角煮ブタ


大根は煮込みが足りなかったようで中までしみてなかったっすむっ

豚はトロトロでおいしかったぁ~顔







あなご巻き!!最後のご飯に最高(´∀`)










これは飲みまくってて食べ忘れショック!

ちょっとだけもらったケド・・・アタシには辛かった汗汗汗



最後にデザートドキドキ


ティラミスでしたはあとはあとはあと


写真カメラ??



少々ほろ酔いで撮り忘れましたぁ~得意げパー




まぁーメンバー的には盛り上がるメンバーではないのでガーン


飲んで食べて満足でしたっぶーぶーDASH!













くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
