
--------


 ☆キッズファッションショー☆

2010-09-08

9月4日(土)に阪急百貨店梅田イングス館のイベント

2010オータムスタイル キッズファッションショー

ウチの娘が出ました☆

まぁ~軽~~~い気持ちで行ったものの・・・
結構本気モード( ̄□ ̄;)ド素人のウチはちょっぴり浮いた感じ?!(笑)

でもスタッフさんに是非是非と言っていただき娘も軽くメイクしたり
ウィッグをつけてみたり!!!ちょっぴりモデル気取りで
参加させてもらいました☆

一応チビっこでもリハーサルやメイクの時間もあり。。。

CIMG3926rブログ


リハーサルではお洋服も本番用☆


2010年夏 075ブログ


本人ヤル気マンマン(^w^) ぶぶぶ・・・

CIMG3915ブログ


「ママぁ~!!!こんなかんじでいいかぁ~?!」と自分でポーズも
決めてましたヾ(´▽`;)ゝ


この後、別室でメイクをしてウィッグつけていざ本番!!!!!


CIMG3932ブログ

最初に出てきてお客さんの多さにビックリして泣き出したらどぉ~しよぉ~Y(>_<、)Y
なんて思いながらハラハラドキドキ

まぁ~・・・そんな親の心配子知らず・・・


201009041527000ブログ

堂々とセンターまで歩いてきて!!!観客席に向かって笑顔で手を振る娘(°O° ;)
正面&左右向いて最高の笑顔で手を振ってた娘を見て・・・

かなり根性すわってるなと感心したというか呆れたというか


CIMG3934ブログ

本当に堂々としていて立派でした(= ̄▽ ̄=)V

もう完全に舞い上がって周りからキャーキャー言われるもんだから
調子に乗ってついに・・・


CIMG3935ブログ


センターで「きゃぁ~ヾ(>▽<)ゞ♪」とジャンプして飛び跳ねて( ̄□ ̄;)
周りの笑いを頂いたのですが。じいじもばあばもそんな娘を見て苦笑

「どこの子やっ。。。親の顔が見てみたいわっ
と言われちゃいました・・・┐(-。-;)┌

皆で楽しめたし、いつも色黒で男の子みたいな娘が髪型1ツで女の子に大変身!!!
だったのでたまには良いかも~なんて思いました(≧∇≦)
こうでもしないと女の子に見えないから・・・ヘ(-_-ヘ

女はすぐ変身できちゃいます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

良い思い出になりました☆☆☆
可愛くコーディネイトしてくれてウィッグまで用意してくれたスタッフのMサン♪♪♪
色々気遣って下さってありがとうございましたッ


ちなみに・・・スタッフさんに用意してもらったウィッグ!!!
返却しなくてはいけないのにお気に召した娘。。。
「返さないっ!!!(*'へ'*) 」と聞かず・・・お持ち帰りさせてもらいました(*ノ_<*)

おウチでも付けてぇ~!!!と言うので次の日も。


2010年夏 078ブログ


「ご安全にぃ~


と言っております(」゜ロ゜)」

やっぱりおしゃれなニット帽よりヘルメットが似合う娘でした( ̄▼ ̄)ノ_彡☆





ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家








 ☆花火☆

2010-08-19

8月7日(土)になにわ淀川花火大会があったので
会社の仲良しチーム達で見に行きました♪

めっちゃ近所なので家から見えるのでいつもはパパさんの実家の
屋上から見てたのですが今年は娘が生まれてから初☆会場で

お昼から後輩達が場所取りへ
有料スペースが増えてきたので無料の所を早めに

私達は子供がいるので一緒にボードへ行った先輩親子と
我が家で待機( ̄ー ̄)v

夕方からゆっくり会場へ行きビールを飲みながら開始まで待って。
(花火始まる前にビール飲みすぎてできあがってしまってた人も数名・・・

娘はお友達と草むしり(笑)


2010年夏 006ブログ

そして・・・19:50開始♪♪♪


2010年夏 023花火1ブログ

カメラも望遠使わず!!!めっちゃ近くで綺麗に見えて感動

娘も花火の音、怖がるかなぁ~・・・ってちょっと心配してたんですが。


2010年夏 026ブログ

「そろそろ始まるでぇ~!!!」と言うとお友達の横にいき
きちんとお山すわり(≧∇≦)
「うわぁ~!!!おっきぃ~~~!!!!!」と嬉しそうに見ていました


この日は結構涼しくて広々とゆっくり見れたので
すごく良かったデス(V^-°)イエイ!

帰りも駅はすごい人でごった返してましたが
私達はで裏道をくぐりぬけてゆったり帰れました。


後日。すっかり花火にはまってしまった娘!!
保育所の夏祭りでもらった花火があることを思い出して
「花火しよ~!!!」と毎日のように言っていたので
近所の公園でじいじ&ばあば達と一緒に花火をしました。



3歳誕生日ブログ

キレイ~~~と嬉しそうに花火をしてました。


その後・・・スーパーやドラッグストアに買い物に行くたび。。。
勝手に花火を取ってきてカゴに入れて「今日花火するわなっ( ̄ー ̄)ゞ」と
得意気に言います┐(-。-;)┌ 困ったもんです~( ̄ε ̄;)



ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家





 ☆祝3歳☆

2010-08-18

なが~いなが~いお休み・・・(‐‐).。oO

どぉ~も夏の暑さに弱いおみきっす♪~( ̄ε ̄;)
特に今年は暑くてバテバテ。。。
何もヤル気がおきません

仕事も夏休みが終わり現実に戻され・・・
そろそろブログを更新しなくてはと思いながら
今日に至ります(笑)


その間。月の女神様!!!3歳になりました

3歳誕生日 019ブログ


大好きなはなかっぱのケーキで盛大にお誕生日会をしました。


3歳誕生日 017

ほぼアタシ作!!!(ケーキはもちろんケーキ屋サンにお願いしました

じいじ&ばあば×2&妹家族&弟い~っぱい来てほとんどなくなりました(°O° ;) !!!

3歳誕生日 020

はなかっぱのケーキ!!!すごく喜んでくれて嬉しそうで
仕事終わりに探して頼みに行った甲斐がありました☆

魔の2歳児がや~っと終わるぅ~~~~~!!!とホッと一息。。。
とおもいきや友達から「悪魔の3歳児」って言うのを聞いて( ̄□ ̄;)ガーン

まだまだバトルは続きそうです・・・

そんな娘!!先日「はじめてのおつかい」というテレビを見てから
1人でする事に目覚めたようで。
スーパーに行っても1人でレジ並んでお買い物したり。

もっとすごいのが家の玄関でバイバイしたら
1人でエレベーターに乗ってばあばのおウチまで三輪車で行くんですw(°o°)w


3歳誕生日 053ブログ

こんな感じでスイスイ
見かけたら温かく見守って下さい

もちろん後からパパさんやアタシがこっそり追いかけてますが。
信号もちゃんと守って1人で三輪車をこいでる姿を見て思わず隠れながら涙しました。
すっごいお姉ちゃんになったなぁ~って。

ホントあのテレビ番組みたいに1番初めの時は変装したじいじが木の後ろに立ってたり
パパさんが走って追いかけてさっと隠れたり(笑)
ばあばの近所のおじちゃんに「1人で来たの?パパとママは?」なんて聞かれたり。
ハラハラドキドキのはじめてのおつかいでしたが無事デビュー♪

3歳誕生日 046ブログ


そんな怖いもの知らずのわんぱく娘。
今年はおばあちゃんに浴衣を買ってもらって着させてもらいました。

あぁ~・・・馬子にも衣装
夏祭りに着せて行って大好評でしたヾ(>▽<)ゞ


ざぁ~っと書いてみましたが。
この1ヶ月他にもいろいろありましたがボチボチ更新していきたいと思いマス。




ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家

 いつかの・・・(汗)

2010-05-25

ウチのヤンキー娘


P1020419.jpg


パジャマのくせにサングラスかけて決めポーズ( ̄□ ̄;)ガーン

これに麦わら帽子とか自分でかぶって夏先取り


たまりにたまっている晩御飯
いつのかわかりませ~んヾ(´▽`;)ゝ


P1020413-1ブログ

もういっちょ・・・

P1020405-1.jpg



撮り忘れてる時もあり・・・
スーパーのお惣菜で済ませてる時もあり・・・
パパさんが作ってる時もあり・・・
実家でいただいた時もあり・・・

この1ヶ月はバラバラですぅ~(笑)

仕事が忙しいとアップアップでまったく余裕がなくなるアタシ・・・
ちょっとは落ち着いてやっていく心の余裕を持つようにしないと
いけないなぁ~・・・とつくづく思いましたY(>_<、)Y

娘のちょっとした変化も気づいてやれなかったり
できなかった事ができるようになったりしてるのに~


「すご~い!!!できるんや」って言うと
パパさんに「今頃気がついたん?!」なんて言われる事が
多かったり(°O° ;) !

ダメですね・・・


すっかりパパ&娘ラブラブですが
先週の日曜日に理髪店「MYベランダ」にて娘の髪の毛をカット

P1020434ブログ

またまたワカメちゃん~

よく言われるのが「クレラップの子みたい」だと。
う~ん・・・切り過ぎちゃうか
まっパパが切ってるので何も言えないのでそぉ~っとしておきます♪~( ̄ε ̄;)



ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家





 ( ̄□ ̄;)・・・

2010-05-21

かなり長~く更新があいてしまい(*ノ_<*)

なかなか新しい仕事に慣れずそして連休があったりで
仕事もたまり放題!!!!!先輩監視の下での仕事で
かなりストレスも・・・

決算もようやく落ち着きその後は監査の準備と
いろいろ追われてあっという間の1ヶ月でした。。。

やばかったデスヾ(´▽`;)ゝ
精神的にも肉体的にも

でもパパさんがかな~り協力してくれてるので
ホント大助かり!!!保育所のお迎え行ってくれたり
気が向いたらご飯作ってくれたり♪♪♪
同じ会社で良かったかな・・・と思いました!!!

すっかり娘もパパっ子になり。

アタシが怒ってばっかりいると・・・


「もぉ~しらない!!!ママおそら(お空)にとんでけっ
・・・( ̄□ ̄;)

あぁ~・・・そうですかぁ~・・・寂しいなっ( iдi )

こっちも負けず「じゃーママいなくなろっと!!!誰がご飯作って食べさせてくれるの?!」
と勝ち誇ってアタシが言うと。。。


「えっ!!!パパがつくるからいいよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

・・・「(≧ロ≦) アイヤー
アタシの負け・・・

まぁ~そんな事言い合いながら家族で過ごす時間が多かったこの1ヶ月。
忙しくてしんどかったケド楽しかったです

更新もなかなかできなくて・・・ご飯さぼってたわけではありません(笑)
娘を寝かしつけると一緒に寝てしまったりとゆっくりPCに向かえなかった・・・
言い訳デスヾ(´▽`;)ゝ

これからボチボチ、マイペースにやっていけたらいいなと思っております。

適当なアタシにお付き合い下されヾ(>▽<)ゞ


我が家のGWは大型連休!!!でした☆
その間家族でBBQしに行ったり

GW 038


近所へサイクリングに行ったり♪

GW 005ブログ

ドライブへ行ったり

GW 010ブログ

熱帯魚コンテストに参加したり(°O° ;)

GW 022
(いやいや・・・アナタのコンテストじゃないですよ・・・

1番のメインは名古屋アンパンマンミュージアム

GW 045ブログ



名古屋と付きますが場所は三重県(笑)

あいにく雨だったんですが。
平日の雨とあってめっちゃすいててゆっくり見れていっぱい遊べて
良かったかもぉ~

念願のパン工場でパンも整理券なしでGETできたし( ̄ー ̄)v

GW 136

GW 137

ママのアタシが1番テンションあがってたかな(≧∇≦)/

アンパンマンミュージアムの記事はまた後日。(いつになることやら

こんな大型連休、滅多にないし仕事休んで保育所休んで家族で遊びに行く事も
あんまりないし。いつもゆっくり遠出ってしないからたまにはこんな遊び倒しの
休みもいいですねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

娘も連休中にわがまま娘パワーアップ!!!してましたけど
今の所機嫌よく保育園児してます(´ー`)


すっかりおねえちゃんになって口も達者でおませさん。

まだまだ完璧ではないですがトイレトレーニングもしたり☆
オシッコ・・・完璧ではないけどトイレでできたりします。
ウ○チ・・・1回成功!!!それ以降は出そうと言うもののなかなか・・・

3歳までにはなんとか頑張りたいと思いマス






またまたゆっくりブログアップしていきたいと思いマス
これからもよろしくデス「(^^; )




ランキングに参加しています☆
励みになりますのでよければクリックお願いします!!!!!
     ↓↓↓

育児ブログ・ランキング


子育てスタイルに参加中♪

ブログランキングのブログん家



くろックCute
プロフィール

おみき

Author:おみき
パパさんとおみきと娘と3人家族☆
パパ:会社員。熱帯魚大好き。
口数が少ないですがお笑い
大好きのおもしろパパ☆
ママ:パパと同じ会社で働く
ワーキングマザー。家事が
苦手で毎日バタバタ・・・(笑)
娘:平成19年7月10日生まれの
保育園児。よく喋りよく動く
おてんば娘。

そんな家族の毎日の出来事や
苦手な料理をなんとか頑張って
作って記録に残してます。

お腹に双子チャン妊娠中!!!


   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
月の女神
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
